西澤 晋 の 映画日記

ssm2438.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 14日

ブラッドレインⅡ(2007) ☆

f0009381_131391.jpg監督:ウーヴェ・ボル
脚本:クリストファー・ドナルドソン/ニール・エヴリ
撮影:マティアス・ニューマン
音楽:ジェシカ・デ・ローイ

出演:
ナターシャ・マルテ (レイン)
マイケル・パレ (パット・ガレット)
ザック・ウォ^-ド (ビリー・ザ・キッド)

       *        *        *

この監督さんが西部劇を好きなことは分りますが・・・、ついでにこの映画は面白くないことも良く分ります。。


西部劇のもったいぶらせモードはひたすら伝わってくるのですが、正直みててたいくつ。もっとしゃきしゃき進めてほしいのだけど。

前回のルーマニアから舞台はアメリカの西部。実在の人物ビリー・ザ・キッドがヴァンパイアであったという設定。前回レインを演じたクリスタナ・ローケンに変わって今回はナターシャ・テルマがレイン。まあ、ところも変わるし品もかってるので誰が誰でもいんだけど・・、ナターシャ・テルマは主役の顔じゃないとおもう。この人はどうしても適役のお姉ーちゃんキャラをやってたつひとだ。。

今回ちょっとびくりしたのは『ストリート・オブ・ファイヤー』『MOON44』マイケル・パレがなんだか貫禄がついてきてた(苦笑)。昔は細かったのに、なんだかオヤジになってしまったなという印象でした。

男が男にだきついて首にキスするシーンを見てときめく人だけみればいい映画。

by ssm2438 | 2011-06-14 19:40


<< ブラッドレイン(2005) ☆      クロエ(2009) ☆☆☆☆ >>